【育児マンガ】はたらく母さんの日々。『にこたま』|(5)哺乳瓶ジェラシー

先生と園児のイラスト(ソフト)


cozre(コズレ)
------------------------------------------------------------------------------------------------
育児ニガテ意識バリバリの働く母さん・みっきーの、仕事と子育ての葛藤の日々を描いています。

第5回は、出産直後の授乳について。赤ちゃんって、スグにお乳を飲むんじゃなかったのか?

(5)哺乳瓶ジェラシー〜赤ちゃんって生まれてすぐお乳を飲むんじゃないのか?〜

哺乳瓶ジェラシー,育児,哺乳瓶,母
生まれるとすぐにお乳を飲むもんだと思っていたので、軽く衝撃でした。

ナゼ?ナゼ??
そして、哺乳瓶には激しくむさぼるように飲むわが子…。
ナゼ?私のでは、物足りないですかね??

今考えれば、子どもの吸引力が足りなかったということなんでしょうけどね。
------------------------------------------------------------------------------------------------