マギー かつて通っていた保育園を訪れ思い馳せる「感謝の気持ち忘れずに」


日刊アメーバニュース
------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルのマギー(24)が、思い出の地を訪れたうえで考えたことについて、自身のブログでつづっている。この日、通っていた保育園を訪れたマギー。

「たくさん引っ越ししたけど、今思えば色んな景色みれて良い経験。懐かしむ場所が多いのも嬉しいもんだね。こうした新しい自分の感情にであえるから、歳を重ねていくのが楽しみなの!」

「自分の絶対的にブレない芯はありながらも変化を恐れず突き進んでみる。その先に何があるなんて今は見えなくて良いし、決めなくて良いと思う。これが今の私」

と、懐かしの土地を訪れて考えたことをつづった。また、一番大事なことは「感謝の気持ち」であると考えを明かしている。

 ファンからは、「何歳になっても昔のことを思い出したり想いをはせて振り返るよね!」「ルーツってすごく大事だと思う!」「その気持ちわかります」といった共感の声が寄せられている。

------------------------------------------------------------------------------------------------