新世代歌謡グループ「はやぶさ」が一日保育士に挑戦! 人気アニメ「デュエル・マスターズVSRF」でおなじみの「エボレボ!」を保育園で熱唱!!



JAPAN 芸能カルチャー研究所様
------------------------------------------------------------------------------------------------
男性3人組新世代歌謡グループ「はやぶさ」が24日、東京・目黒区の夢花保育園で一日保育士を務めた。
  最新シングル『エボレボ!』が、テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズVSRF」のオープニングテーマに起用されて、カップリング曲『りふじんじん』とともに子供たちから愛されている「はやぶさ」。
メンバーのヒカル、ヤマト、ショウヤはこの日、人生初の保育士に挑戦し、24人の園児と交流を深め、一緒になって2曲を歌い、踊った。
  ヤマトは、「今までも保育園や幼稚園で歌わせて頂くことはあったのですが、『エボレボ!』を歌いはじめてからキャンペーン会場にご家族連れの方が来てくださったり、お子さまと触れ合う機会が増えたので、うれしいです」と笑顔。
  ショウヤが、「僕は、子供が大好きで一緒に逆上がりをしたりして楽しかったです」と話せば、ヒカルは「若い頃は子供が苦手だったんですけれど、デビューしてから子供がすごく可愛いなと思うようになりました。今日は、我を忘れて一緒になって遊んじゃいました」と微笑んだ。
------------------------------------------------------------------------------------------------