3年間、鼻の中にレゴブロックが詰まっていた幼児!


msnトピックス
------------------------------------------------
アイザック・ラッソン君(6)は、
3歳の頃から鼻づまりに悩まされていたが、
この度、ようやくその症状から解放された。
なんと鼻づまりの原因は、鼻の中に詰まった
レゴブロックのせいだったのである。

HUFF POSTによると、アイザック君の父クレイグさんは
鼻づまりのせいで、就寝中も口を開けて息をしている
息子の様子を気の毒に思っていたという。
数人の医者にも診せたが、抗生物質を処方されただけだった。

しかし、つい最近になって新しい医者に診てもらったところ、
鼻の中に異物を発見。
アイザック君に何か詰めた記憶がないか尋ねると
「スパゲッティを入れたけど、すごく前のことだよ」と答えたそう。
しかし、鼻の中から出てきたのはスパゲッティではなく
レゴブロックの"タイヤ"パーツだった(!)

鼻の中から出てきたレゴブロックのタイヤパーツは
柔軟性があるタイプで、折り曲げることが可能。
父クレイグさんは「折り曲げたタイヤを鼻に入れ、
中でタイヤが元に戻ってしまって取れなくなったのでは」
と話している。
また、3年間も放置していたことに罪悪感を感じているが、
アイザック君が以前よりも楽に食べたり
眠ったりできるようになり幸せだと語っている。
------------------------------------------------
保育士新卒 新卒情報 保育士転職

コメント