ミスタードーナツカーが苫小牧入り 幼稚園でドーナツ振る舞う


WEBみんぽう
------------------------------------------------
全国で1台しかない「ミスタードーナツカー」が
24日、苫小牧市内の幼稚園を訪れた。

ダスキンミスタードーナツ事業本部が、
昨年10月に東日本大震災の復興支援として、
笑顔とドーナツを届けるスマイルリングプロジェクトの一環で
「ミスタードーナツカー」を製造。
被災地の幼稚園や避難施設などを訪問し、
トラック内の調理設備でドーナツを作り、
被災者たちにドーナツを提供している。

今回は、被災地以外にも笑顔とドーナツを届けようと、
第1弾の取り組みで来道した。
24日に苫小牧入りし、マーガレット幼稚園と
苫小牧藤幼稚園を訪問した。

藤幼稚園では、ミスドキャラクターのポンデライオンと
一緒に園児がドーナツ体操。
この後、ドーナツカーを囲み、「ここでドーナツが作れるの?」
と興味津々だった。
年長組の園児たちはドーナツ「オールドファッション」に
生クリームやチョコレートをたっぷりとトッピング。
満面の笑顔で自分だけのドーナツを頬張っていた。
------------------------------------------------
保育士新卒 新卒情報 保育士転職

コメント