子供のため“一肌脱いだ”ママヌード


東スポ
------------------------------------------------
小学校に通う児童を持つ母親たちが
自らのセミヌードを載せたカレンダーを制作・販売し、
欧州で話題になっている。

 文字通り「一肌脱いだ」ママさんたちが住んでいるのは、
スペイン・バルセロナ近郊のモンセラート。
そして、子供はいずれもこの町の
エバリスト・カラタユ小学校に通っている。

 問題のカレンダーの写真は、とても素人、人妻、ましてや
母親とは思えぬセクシーな出来栄えで、日本の美魔女もビックリ。
スペインでも熟女ブームが巻き起こるのは間違いなさそうだ。

 気になる内容は、例えば――。
女教師ふうに黒板の前に立つ母親はブラウスの前をはだけ、
黒いブラジャーと巨乳の谷間が…そそる。
また、ベビーカーを押す母親の豊満なボディーを覆っているのは
黒いストッキング、ガーターベルト、ブラ、リュックだけ。
あるいは、羽をつけたストリッパーに扮した母親は、
レースのパンティーがまぶしい美尻と
“手ブラ”だけの横チチを惜しげもなく披露…などなど。

 母親たちがここまでやってのけた理由が、実に涙ぐましい。
約80人の子供たちが、通学に使っていた
路線バスが廃止されてしまい、
自分たちの手でなんとか復旧資金を稼ごうとしているという。
必要な資金4万3000ユーロ(約450万円)を
カレンダーの売り上げで捻出しようとしているのだ。

 モデルになった母親は恥ずかしがることなく、堂々としている。

「子供のためだったら何だってやるわ。裸になるのだって。
注目を集めることだと思うしね」(マリア・ジラベルトさん)

「バスがないと、親が送り迎えをするか、
片道6キロを子供たちが歩かなければならないの。
私は運転免許も車も持ってないから本当に大変なのよ」(マリアさん)

 ヨランダ・ペイロさんも「来年になれば、
私たちがやったことの成果がみられるわ。
夫たちも裸にならなくちゃいけないかもしれないけどね」
と路線復活に向けて意気込んでいる。

 カレンダーでのセクシーさが話題になり、
売れ行きも期待されているという。
------------------------------------------------
保育士新卒 保育士転職