電車とホームの隙間に乳児 ベビーカーから滑落か

テレ朝news
------------------------------------------------
 生後5カ月の男の子が電車とホームの隙間に転落。
幸いにも軽傷でした。

 29日正午ごろ、東京のJR新橋駅で、
ベビーカーを押した女性が山手線の
外回りの電車から降りようとしたところ、
乗っていた生後5カ月の男の子が
ホームとの隙間に転落しました。
駅員が駆けつけて乳児を救助したところ、
頭を打っていましたが幸いにも軽傷でした。
警視庁などによりますと、
乳児の体を固定するベルトをつけていなかったため、
ベビーカーを傾けた際に転落したとみられています。
山手線は内回りと外回りで遅れが生じたため、
約8600人に影響しました。
------------------------------------------------
保育士新卒 保育士転職