体育にも家庭教師ってあるんです!

日刊アメーバニュース
------------------------------------------------------------------------------------------------
勉強の家庭教師なら知っているけれど、体育の家庭教師がいるって知っていましたか?
体育の家庭教師スポーツマジック専属インストラクター森拓朗さんにお会いしてきました。
「人間の成長で大事なのは苦手意識を克服して、自分に自信を持つこと。
詰め込むんじゃなくて、運動を楽しんでいただけるように
一人一人に向き合って可能性をひきだしてあげるんです」(森さん)
小さな頃に苦手意識をもつと、大人になっても
「私は運動が苦手」「今更、運動するのもね」って躊躇しちゃいますよね。
子供達には、最初から苦手意識をもたず幅広く体験して楽しんで欲しいものです。
毎月開催の「かけっこ大会(50m電気計測会)」は、最初の一歩としてトライできそう。
次回は、6月29日開催ですよ!
体育の家庭教師スポーツマジック
http://www.sports-magic.jp/
------------------------------------------------------------------------------------------------