今度はラップ!保育界のカリスマ・ケロポンズのダンス動画第3弾「Hey!Yo!So!栄!養!素!」公開

ラップバトルのイラスト(女性)
TV LIFEさま
------------------------------------------------------------------------------------------------

保育界のカリスマアイドル・ケロポンズとシスコーン坊やが結成したユニット「シスコーンズ」によるダンス動画第3弾「Hey! Yo! So! 栄!養!素!」が公開された。

「シスコーンズ」の第3作となるこの動画は「シスコーンズ」のユニットとしては初のリズミカルなラップ調の楽曲となっており、ケロポンズの二人が「シスコーン」で手軽に補える栄養を、ラップとダンスのリズムに乗せて楽しく紹介。公式サイト(https://www.ciscorn.jp/ciscorns3/)では、「Hey! Yo! So! 栄!養!素!」の歌詞や、上手に踊るための振り付けも公開されている。

寝静まった主人公・ゆうちゃんの様子をうかがうケロポンズ。朝になるとケロポンズの元気なあいさつとともに、ゆうちゃんのお部屋がのどかな山に囲まれたステージに大変身。突如現れたDJブースには、DJに扮したシスコーン坊やがノリノリでオーディエンスを盛り上げる。

シスコーン坊やが盛り上げる曲に合わせてケロポンズとゆうちゃんがダンスをしていると、シスコーンの栄養素である“カルシウムくん”と“ビタミンちゃん”、そしてミルクの精が現れ、3人を次々と囲みながら笑顔の輪を広げていく。

栄養素がたっぷり詰まったシスコーンを食べたゆうちゃんは元気いっぱいに。最後はみんなでもう一度曲に合わせてダンスを踊り、今日も元気な一日がスタートする。



<ケロポンズ コメント>
元気に毎日を過ごすためには、心も体も栄養がとーっても大事!美味しい朝ごはんを食べて、いっぱい
遊んで笑って大きくなってほしい!そんな願いを込めて今回はラップバージョンを作ってみました。

今日も元気にいってらっしゃ~い!!

------------------------------------------------------------------------------------------------