子どもたち、雪遊び存分に



Yahoo!ニュース様 https://news.yahoo.co.jp/articles/fcebe1250ec43dddb10048f1eedc2b5a90d7dbff
------------------------------------------------------------------------------------------------
 天童市の天童高原スキー場で5、6の両日、スノーパークフェスタが開かれ、元気な子どもたちが雪遊びを存分に楽しんだ。  フェスタは10回目の開催。新型コロナウイルス感染症の拡大により、予定していた餅配りやチューブカーリング、宝探し、○×クイズといったイベントはほぼ中止となったものの、換気不要のゲレンデとあって6日は多くの親子が雪原に繰り出した。  トラの雪像前でゆるキャラ「天ギンちゃん」と記念撮影をしたり、雪上を走ったり、そり滑りをしたり。子どもたちは降りしきる雪も寒さもものともせずに、伸び伸びとはしゃいでいた。


------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント