幼稚園のハロウィーン会でお父さんが「映画泥棒」に! 周囲との温度差で浮いちゃった写真に9万いいね


YAHOO!JAPANニュース様


------------------------------------------------------------------------------------------------
秋の楽しみなイベントといえばハロウィーン。幼稚園のパーティーに1人だけ凝った仮装で参加して浮いてしまったお父さんの写真が、Twitterで注目を集めています。

投稿したのは2人の男の子を育てるおきよ(@kyokyokyokyopu)さん。おきよさんの夫が仮装したのは、映画盗撮防止を呼びかける動画「NO MORE 映画泥棒!」に登場するカメラ男でした。  上下モノトーンのスーツスタイルに白手袋を装着し、全身で「カメラ男」を表現。ちなみに、被り物は通販で買ったとのこと。「周りの親御さんはワンポイント程度の仮装」だったそうで、他の追随を許さないガチ度だったようです。周囲からは浮いてしまったものの「先生には大ウケだった」そうで一安心。  投稿には「素敵だと思います」「一緒に写真撮って欲しい」「好きwwwwww」「手袋まで!! 完璧です!!」「この仮装にお会いできたらめっちゃテンション上がります」などの声が寄せられ、Twitterでも好評のようです。 画像提供:おきよ(@kyokyokyokyopu)さん
------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント